プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
2014年度も始まり皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちfestina lenteのHPもリニューアルに向けて
ただいま少しずつ準備を進めているところです。
更新までしばらくお待ちいただければと思います。

2014年度の私たちfestina lenteメンバーは
様々な場所でのコンサートに加えて、
個人レッスン・グループレッスン・合唱指導などにも
力を入れて「音楽の楽しさ」を
一人でも多くの方たちにお伝えできるよう、
グループとしてもメンバーそれぞれ個人でも活動をしています。

コンサートの出演依頼はもちろんですが、音楽指導も含め
音楽で私たちがお役に立てそうなことがあれば、
お気軽にお声かけいただければと思っております。

festinalente2009@hotmail.co.jp 

または、HPのプロフィールのところからお入り頂いたところにある
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

IMG_0379.jpg

12月23日祝日。

都内にてクリスマスコンサートでした。

伺う前から皆さんとても楽しみにして下さっているのが
伝わってきて、私たちもとても楽しく演奏させていただきました。

クリスマスの歌をたくさん詰め込んでのプログラムの最後には、
トナカイの形をした自転車にサンタクロースが乗ってきて
お客様にプレゼントをお渡しするというサプライズも。

担当されたMさまを始めスタッフの皆様の
想いがたくさんつまった素敵な演出があちらこちらに散りばめられていて
心あたたまるクリスマスのひと時をすごせました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

メリークリスマス☆★
IMG_0374.jpg

12月22日日曜日。

クリスマスロビーコンサートをしてきました。

ロビーにはとても素敵なツリーが飾られていて、
それを見ながらの演奏となりました。

皆様とご一緒にクリスマスソングを歌うコーナーでは、
響きのよい空間にクリスマスの歌が響き渡り、
とても幸せなひと時を。

festina lenteオリジナルメドレーもお楽しみいただけましたでしょうか?

お世話になりました関係者の皆様、
お聴き下さった皆様、どうもありがとうございました☆
IMG_0366.jpg

12月21日土曜日

都内にてクリスマスディナーコンサートに出演しました。

ビュッフェスタイルの美味しそうなお食事が並び
とても華やかであたたかい雰囲気の中
クリスマスの曲を中心に演奏させていただきました。

クラリネットソロ・ピアノソロもいれながらの1時間プログラム。

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

素敵なクリスマスを!!
3591.jpg

11月23日都内にて。秋のコンサートで歌ってきました。

オペラ・オペレッタ・世界の名曲。
そして日本の歌もいろいろと。
途中クラリネットソロやピアノソロもいれての約1時間。

秋の歌では、一緒に歌って下さった皆さんの歌声で
会場が秋の空気につつまれ、
日本の四季を音楽を通して共有できる幸せを感じ、
後半の「ふるさと」では涙ぐまれるお客様が何人もいらっしゃり
歌っている私たちも胸がいっぱいに。
フィナーレの楽しい曲では、
みなさん笑顔と手拍子で盛り上げて下さり
私たちも心から音楽を楽しみながら、コンサートをしめくくることができました。

皆さんがとても喜んで下さった様子が伝わってきて
それが何よりも嬉しかったです。

音楽を通して沢山の方々と楽しい時間をすごせるように、
私たちができることを色々探しながら
よりよい音楽をお届けできるよう、精進していきたいと思います。

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。

お聴き下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
BACK // HOME // NEXT
