プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
f0066346_22514164.jpg
2月15日月曜日。

都内にてコンサートをしてきました。
私たちのホームグラウンドともいえる場所。
あたたかく見守って下さるお客様たちのおかげで
のびのびと歌わせていただいています。

プログラムの中の1曲で、
今回は、また新しい試みを取り入れてみました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

様々な場所で様々な企画のコンサートに
出演させていただいている私たち。
1つ1つの経験を糧にして、
色々なことにチャレンジしながら、
よりよいステージを目指して、
メンバー一同精進してまいりたいと思っております。

人と人が音楽を通して1つになる空間・時間を
大切にしていきたいと改めて思ったステージとなりました。

お寒い中、お越し下さった皆様、
本日もありがとうございました!!!

写真は…控室で撮ったものです。
お客様からの差し入れのお煎餅を持ってます 笑。
ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト
// HOME //
