プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0145.jpg

2月14日日曜日。
ヴァレンタインミニコンサートをしてきました。
30分×2ステージ。
ヴァレンタインらしく、「愛」をテーマに数曲。
あとは、みなさんがよくご存じの名曲を入れたプログラムでお届けしました。
日本の歌では小さいお子様からご年配の方まで
一緒に口ずさんで下さっていた方も沢山いらして嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

番外編トークコーナー?!
メンバーそれぞれの「ヴァレンタインの過ごし方」も、
お楽しみいただけましたでしょうか?笑。

愛に満ち溢れた素敵な1日になるようにと、
心をこめて歌った2ステージ。
沢山のお客さまとともに過ごせたこと、
メンバー一同大変幸せに思っております。

また皆様に会える日、楽しみにしています☆

そして、この場をお借りいたしまして…
あたたかくサポートして下さる関係者の皆様へ。
本日もありがとうございました。
スポンサーサイト
// HOME //
