プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
wine.jpg
12月19日土曜日
横浜ドイツワイン会のクリスマスパーティーでの演奏。

初めて歌わせて頂いたのが2006年。
それから毎年お声をかけて頂いて今年で4回目です。

4年連続でお会いできる方もたくさんいらして
「毎年みなさんの演奏を楽しみに来てるのよ」と声をかけて頂いて
歌う前から感激してしまいました。

この演奏はすごくおもしろくて
パーティーが華やかにスタートするとすぐにステージへ。
クリスマスソングを中心に歌って・・・

その後はドレスにカーディガンを羽織ってお客様と同じテーブルへ。
なんと演奏者からパーティーの参加者に変わります。

ドイツワインのリストがあって、
食前酒の1番からデザートワインの7番まで
絶品ドイツワインがどんどん出てきます。
どのワインもとてもおいしくて想定していたよりもいっぱい飲むこと1時間。
後半の演奏はいつも以上に陽気な5人がステージに並びました。

今年はミュージカル・映画のノリのいい曲を選んだら
全員が手拍子をして会場全体がノリノリになり、
最後は毎年恒例の全員での大合唱で
盛大なクリスマスパーティーになりました。

4年連続で声をかけて下さった横浜ドイツワイン会の皆様
参加者の中で一番楽しんだ5人に
抽選会にも参加させて頂きお土産まで頂き恐縮しております。
今年も楽しい時間をありがとうございました!!!
// HOME //
