プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
DSC01200.jpg

11月2日月曜日

都内にて30分×2ステージのコンサートをしてきました。
ビルの他のイベントとの兼ね合いで、
各ステージ30分ずつ遅れてのスタートとなりましたが、
今日も沢山のお客様がお聴き下さいました。

ステージごとのMCチェンジ企画?!は今月も継続。
今日は、1stステージを大橋が、2ndステージを秋山が担当しました。

素敵な空間に、あたたかいお客様たち。
数年前よりずっと継続させていただいているこの場所は、
私たちが一番自然体で表現できる場所。
そしてグループとして、いろいろなチャレンジができる場所。
感謝の気持ちを持って、大切に歌っていければと思っております。

お聴き下さる沢山のお客様、いつも支えて下さる関係者の皆様
本当にありがとうございます!!

次回12月は、クリスマスムードいっぱいにお届けしたいと思っていますので、
どうぞお楽しみに☆

DSC01161.jpg
スポンサーサイト
// HOME //
