プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
f0066346_22501174.jpg

10月30日金曜日

横浜市イギリス館で秋のコンサート。
主催は東京大学神奈川地区同窓会 神奈川銀杏会様で
一昨年と去年に引き続き今年で3回目コンサートになります。

コンサートはそれぞれのソロ曲を中心に
イギリス館の素晴らしい雰囲気の中で
皆様にも歌う喜びを体感して頂きたいという思いから
今日は日本語の曲を多めにプログラムを作ってみました。

音楽がお好きで造詣が深い方ばかりですので
プログラムのねらいまで分かって頂いて褒めて下さいました。
楽しんで頂けたのでよかったです。

上の写真は終演後に写真部だった方が撮って下さいました。
奥のシャンデリアを入れるために立つ位置を工夫したり、
アングルを変えて横から撮って下さったり、
とても素敵な写真をありがとうございました。

下の写真はコンサート終了後に行われた懇親会での一枚です。
中華街でのおいしいお食事を頂きながら
皆様と笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことができるのも
東京大学神奈川地区同窓会 神奈川銀杏会様ならではです。

幹事のO様をはじめ神奈川銀杏会の皆様
今年も楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

f0066346_2251429.jpg


// HOME //
