プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
f0066346_21104522.jpg

10月15日木曜日。

施設の3周年記念にお声かけいただき、
コンサートをしてきました。
会場入りした瞬間から、とっても温かく迎えて下さり、
コンサートも終始和やかな雰囲気。
4人のソプラノそれぞれのソロもあり、
途中に、歌や手拍子で参加していただくところもありで、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ブラーヴォの声援で盛り上げていただき、
いくつものアンコールを頂き、時間も超過(笑)。
ピアニストが手元に用意していた楽譜がちょうどなくなったところで
コンサートはお開きとなりました。
お聴きくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして、何から何までお気遣いいただき、
ゆっくりさせていただいていた終演後。
ちょうどお誕生日の方がいらっしゃるとのことで、
スタッフの方がHAPPY BIRTHDAYのメロディーをアコーディオンで。
思わず私たちもつられて歌ってしまいましたが、
お誕生日のお客様、涙を流して喜んでくださいました。
私たちも本当にうれしかったです。
お誕生日おめでとうございます!

沢山のあたたかさに包まれていて、
その場にいるだけでホッと安らげるような素敵な施設。
これからのますますのご発展と皆様のご健康を
メンバー一同心からお祈り申し上げます。

3周年おめでとうございます!!!
スポンサーサイト
// HOME //
