プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
CABLX6WL.jpg

9月20日日曜日
都内の老人ホームにて秋のコンサートをしてきました。

秋のコンサートや記念行事の時などにお声をかけて頂いていますが
御入居されている皆様からのリクエストということを伺って
とても光栄に思うのと同時に
前回より楽しいコンサートにしなくてはと責任を感じます。

今日は秋のコンサートということで
秋の日本の歌をはじめ、それぞれのソロ曲を織り交ぜてみました。
皆様とご一緒に歌いたいと思って用意した曲は
大きな声で歌って下さって会場がひとつに。
歌声に包まれて温かいコンサートになりました。

コンサート終了後には恒例のお茶会。
手作りのケーキを頂きながら皆様と楽しい一時を過ごすことができました。

私たちの歌を聴きたいとリクエストして下さった方
またいらして下さいねと言って下さった方
本日はありがとうございました。

プログラム作成から当日の会場セッティング、お花まで
何から何まで用意して下さいました職員の皆様、
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ご配慮頂きましてありがとうございました。
スポンサーサイト
// HOME //
