プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
f0066346_0502149.jpg

9月7日月曜日。

都内で30分×2ステージのコンサートをしてきました。
毎月出演させていただいている、私たちのホームグラウンド。
毎回来てくださるお客様も沢山いらっしゃるので、
今日は、新しい試みを!

festina lenteが誇る名司会者、今野麻衣子に代わり、
1ステージ目を大橋加代子が、
2ステージ目を秋山瑠美が、司会を担当してみました。

お客様があたたかく見守ってくださる場所だからこそできた、貴重な試みとなりました☆
2人の奮闘ぶりも、お楽しみいただけましたでしょうか?笑。

お客様のあたたかさにお応えすべく、
グループとして、そして個人個人も、もっともっと成長していきたいと、
メンバー一同が改めて感じたステージとなりました。

お聴きくださったお一人お一人に、
そしていつも支えて下さるスタッフの皆様に
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
本日もありがとうございました!!!

写真は終演後。
4人が持っているのは新登場の小道具。
ピアニスト乙村がもっているのは、
毎月お聴きくださるお客様から頂いたお土産です。
みんなで楽屋でおいしく頂きました!ありがとうございました。

スポンサーサイト
// HOME //
