プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
f0066346_22585382.jpg

9月4日金曜日
都内ホテルにて、企業のパーティーで歌わせていただきました。

華やかなパーティーに華を添えられるように
オペラからミュージカル・皆様が大好きな日本の曲まで
ギュッと詰め込んだプログラムでお届けしました。

会場にはびっしりとたくさんのお客様がいらっしゃいましたが
皆様ゆっくりじっくり聴いて、温かい拍手で盛り上げて下さいました。
本日はありがとうございました。

お声をかけて下さった会長様をはじめ、池澤様、関係者の皆様。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
// HOME //
