プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0571.jpg     IMG_0573.jpg


8月22日土曜日

開港150周年でにぎわう横浜で、
コンサートをしてきました。

前回伺ったときとは、ステージの配置もが違っていたので、
見た目の雰囲気も、声の響きも、
前回とはまた違った雰囲気のでのコンサートとなりました。
沢山のお客様にお聴きいただいたこと、本当に嬉しく思っております。
どうもありがとうございました。

プログラムが進むにつれて、お客様たちの表情が、
どんどん笑顔になっていくことが、私たちの喜び。
生の歌声、そしてピアノの演奏をお届けできる1つ1つの場所を大切に、
そして、沢山の場所で歌っていけるように、
一同精進してまいりたいと思います。

お客様から頂いた、沢山のリクエスト曲。
演奏可能なものは、少しずつでもお応えできるように、準備をしたいと思います。

次回は、11月8日日曜日に出演させていただくことが決まりました。

またお目にかかれること楽しみにしています。
スポンサーサイト
// HOME //
