プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
f0066346_23415541.jpg!!f0066346_23415569.jpg

8月11日火曜日
鬼怒川温泉のホテルで、サマーナイトコンサートをしてきました。
とっても広い館内が、満室。お客様たちで、にぎわうホテル。
吹き抜けになったイベント会場のステージで歌わせていただきました。
会場には、小さいお客様から年配のお客様まで、
沢山集まってくださって、私たちも本当に幸せな時間を過ごせました。
用意して下さった広いステージではもちろん、
響きのよい、素敵なホテルの色々な空間を利用して歌ってみました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

コンサート終演後は、そのまま宿泊させていただいたのですが、
館内の色々な場所、そして温泉の中(笑)でも、
コンサートをお聴きくださったお客様が、沢山声かけてくださって本当に嬉しかったです!

お客様たちと、このような交流がもてることも、地方でのコンサートの魅力。
とてもあたたかい気持ちになって、東京に戻ってきました。
また、明日から精進していきたいと思います。

至れり尽くせりサポートして下さったYさまはじめ
ホテルの皆様、素敵な機会を頂いたことに
一同心から感謝しております。本当にありがとうございました!!

右の写真は、館内で何度も私たちを見つけては声をかけてくれた、
とっても可愛いお客様たちと一緒に撮ったお気に入りの1枚☆
どうもありがとう!!また会おうね~。
スポンサーサイト
// HOME //
