プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
090725_1953~01

7月25日土曜日
埼玉県内で夏祭りコンサートをしてきました。

昨年も出演させていただいて、
終演後も、沢山のかわいいお子様たちに囲まれたコンサート。
メンバー一同とってもあたたかい気分になった、あの夏祭りです。

今年もお声かけ頂いたことが本当にうれしくて、
一同とても楽しみにしていました。

昨年は、お子様が沢山いらっしゃることを想定していなかったため、
その場で急遽アカペラでお子様たちと一緒に歌いましたが、
今年は、一緒に歌える曲も準備して、コンサートの途中に入れてみました。
その結果…浴衣を着たかわいいお子様たちが
沢山ステージに集まってくれて、大合唱となりました。

~♪ 一緒に歌ってくれたかわいいお子様たちへ ♪~
今日はどうもありがとう!また一緒に歌おうね!

まさに地域が一丸となっての夏祭り。
素敵なステージをご用意して下さった関係者の皆様に
この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

写真は…控室にて。
残念ながら演奏中の写真が手元にないので、
もし撮影された方いらっしゃれば、お送りいただけると嬉しいです。

festinalente2009@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
// HOME //
