プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
71907f21.jpg

7月6日月曜日。

都内にて、ミニコンサートをしてきました。
ステンドグラスの前の七夕かざりの前では、日本の歌を。
「私たちの歌が皆様の心に届きますように…」と
願いながら歌った、30分2ステージとなりました。

本日のトークのお題は…「七夕」をテーマに、
1人1人が短冊に書きたい願い事を。

新生festina lenteになって3ヶ月。
旧festina lenteからずっと応援して下さる皆様
そして、新しくなってから出会った皆様・・・
1つ1つの出会いを大切に、
1ステージ1ステージ心をこめて歌っていきたいと思います。

今後とも、festina lenteをどうぞよろしくお願いいたします☆

今回の写真は、O様が撮ってくださいました。
いつもあたたかく私たちを見守ってくださるO様。
本日もありがとうございました!
スポンサーサイト
// HOME //
