プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_8357.jpg

12月22日 月曜日
コムナーレX’masファミリーコンサートをしてきました。

定員400席が満員。
とってもかわいい小さなお客様も沢山聴きに来てくれました!

定番のクラシックの曲、クリスマスソング、ディズニーソング、
日本の歌、ミュージカルなど・・・。
そして、ピアニスト杉内友子のピアノソロに、
ヴァイオリニスト和田歌子のヴァイオリンソロ と
盛りだくさんなプログラム構成になりました。

途中のステージコーナーでは、
とってもかわいらしい小さなお客様たちがステージに上がって、
私たちと一緒に元気いっぱいに歌って、踊って、コンサートに参加してくれました!!

ホールの全体が一体となったコンサート、
私たちも、本当に楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました♪

さいたま市の関係者の皆様、ホールのスタッフの皆様、
そして、私たちにこのような素敵な機会を与えてくださった
コンサートコーディネーターのY様に、
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト
// HOME //
