プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
081220_1959~0001

12月20日土曜日
神奈川県内でクリスマスコンサートをしてきました。
40分を2ステージ。
1部と2部で曲目も変えて、盛りだくさんなプログラムでお届けしました。
グループ結成当時からお世話になってきたステージ。
久しぶりに伺えて本当に幸せでした♪
ステージにたつとどこかホッとする、そんな場所。
私たちのホームグラウンドなんだなぁと改めて感じました。
今日から連日行われるクリスマスコンサート。
初日のスタートをこの場所できれたこと、
大変嬉しく思っています!
お聴きくださった皆様、スタッフの皆様、
本日はありがとうございました。
// HOME //
