プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
xmas.jpg

12月1日月曜日。都内にて30分×2ステージのコンサートをしてきました。

12月になったので、今日からクリスマスソングも解禁して、
様々なジャンルからお届けしました。
写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
今日はドレスもクリスマスらしい色合いにしてみました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

毎月歌わせていただいてる場所での
2008年最後のコンサートでした。
いつも本当に温かいお客様に囲まれてのコンサートで、
私たちグループを成長させてくれる
本当に大切なステージの一つです。

この場をお借りいたしまして、
いつも足を運んで聴いてくださる皆様、
ステージをご用意くださるスタッフの方々に
心より御礼申し上げます。2008年もありがとうございました!!

2009年もメンバー一丸となって、頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
// HOME //
