プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
20081006_378181.jpg

10月6日月曜日

都内にて30分×2回コンサートをしてきました。

今回のコンサートでは、初が2つ。
1つ目は…結成以来初、黒のドレスをとりいれたこと。
秋なので、ボルドー2人に黒2人と、ちょっとシックな感じにしてみましたが
いかがでしたか?

そして2つ目は上の写真の真ん中にうつっているピアニスト。
駅ビルコンサート初登場のピアニストでした。
いつもお聴きいただく曲も、また少し違った雰囲気で
お届けしてみました。

毎月のこのコンサート、少しずつ色々な部分で変化をつけながら、
よりお楽しみいただけるよう工夫していきたいと思っています。

そして今日も素敵な写真を撮ってくださった温泉人様、
いつもありがとうございます!!

お聴きくださった皆様、関係者のみなさま、
本日もありがとうございました!!
// HOME //
