プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_10040.jpg

10月31日金曜日
秋のディナーコンサートで歌ってきました。

何度かお声掛けいただいていたのになかなか予定が合わず
ようやく実現した今回のコンサート。

ディナーコンサートということで
皆様は秋の味覚満載のディナーを召し上がりながら
コンサートを楽しんでいただきました。
お食事に合わせた秋の歌はもちろん、オペラ・オペレッタ・・・など
色々と盛り込んだプログラムにしてみました。
料理研究家の先生が監修されている、とても美味しそうなお食事に皆さん笑顔!
とても和やかな温かい雰囲気の中でのコンサートとなりました。

「食」は人を笑顔に、元気にする力があるのだなぁと改めて感じ、
私たちは「音楽」でそうできるように歌い続けたいと思ったのでした。

コンサートにお声掛け下さったS様、
素敵なお料理をプロデュースしてくださったA先生、
お聴きくださった皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
// HOME //
