プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
100808.jpg


10月8日水曜日

世田谷区の千歳中学校にて芸術鑑賞コンサートでした。

570人の生徒さんたちと楽しい時間を過ごさせていただきました。

合唱コンクールを間近に控えた皆さんに歌っていただくコーナーでは
力強い歌声を聴かせていただき、
私たちの演奏も時にはじっくり、時にはノリノリで盛り上げてくれ
沢山のエネルギーを頂きました!

「音楽って楽しい」と思って頂けたら、
そして「自分も演奏してみたいな」という未来の音楽家が現れたら
嬉しいなと思います。

次の世代に音楽の楽しさや演奏する喜びを伝えていくことは
私たちにとって、とても大きな喜びです。

お声掛け下さった校長の関口先生はじめ、教職員の皆様、
多大なご協力を頂きましたPTAの皆様、
そして元気いっぱいの生徒の皆様、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト
// HOME //
