fc2ブログ
     
プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0374.jpg

12月22日日曜日。

クリスマスロビーコンサートをしてきました。

ロビーにはとても素敵なツリーが飾られていて、
それを見ながらの演奏となりました。

皆様とご一緒にクリスマスソングを歌うコーナーでは、
響きのよい空間にクリスマスの歌が響き渡り、
とても幸せなひと時を。

festina lenteオリジナルメドレーもお楽しみいただけましたでしょうか?

お世話になりました関係者の皆様、
お聴き下さった皆様、どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト



// HOME //