プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
SN390063-0001.jpg

7月19日土曜日。
埼玉県内の町内会で行われた
「夕涼み会」のゲストで呼んでいただき歌ってきました。
屋外のステージ。
打ち合わせに伺ったとき、マイクを選択するか否かで迷いましたが、
やはり生の声をお届けしたいということでマイクはなし。
沢山のお客様でにぎわったお祭りでのあっという間の30分でした。

プログラムを終えた後のアンコール。
そして最後は、ステージの周りに集まってくれた
浴衣姿の沢山の小さいお客様たちと
急遽みんなで歌える歌を一緒に歌ったり・・・
町内会の皆様が、本当に温かく迎えてくださって、
私たちもお祭り気分を満喫させていただきました♪

色々とお世話になりました関係者の皆様、お聴きくださった皆様、
本日はありがとうございました!!!

写真は終演後の控室にて。

スポンサーサイト
// HOME //
