プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
1008.png

10月7日月曜日

清瀬の中学校で芸術鑑賞公演をしてきました。

ソプラノ クラリネット ピアノの編成で、
途中は生徒さんたちにも歌っていただいたりと
バラエティーに富んだ50分プログラム。

最後の曲では、元気のいい生徒さんが舞台に上がってきて、
音楽にぴったり合わせて場を盛り上げてくれました。

突然の乱入?!に皆さん驚かれた様子でしたが、
私たちは、むしろ大歓迎!!
一緒に音楽を楽しめることは
何よりも嬉しいことです。

お声掛け下さった校長先生はじめ、
至れり尽くせりのサポートをして下さった
PTAの皆様本当にありがとうございました。

そして生徒の皆さん!皆さんと楽しい時間を過ごせて
本当に嬉しかったです!!

26日の合唱コンクール頑張って下さい☆

またお会いできる日楽しみにしています。

スポンサーサイト
// HOME //
