プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_03431.jpg

5月11日土曜日

千葉県内の2カ所でそれぞれ30分のコンサートをしてきました。

オペラやクラシックの歌曲、季節の日本の歌…など、
会場の皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

主催の方からのリクエストで、
復興支援ソング「花は咲く」を
会場の皆様と一緒に歌わせていただきました。
みなさんの素敵な歌声が会場いっぱいに響いて、
一体感がうまれ、とても感動的なひとときに!!
2カ所ともそれぞれに素敵なハーモニーがうまれ、
最高に幸せな時間でした。

また皆様と再会できる日を心待ちにしております。

本日はありがとうございました。
スポンサーサイト
// HOME //
