プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
03101.jpg

3月9日土曜日

板橋区立西台中学校の合唱コンクールのゲスト演奏で
お招きいただき、コンサートをしてきました。

元気いっぱいの生徒さんたちと楽しい時間を
過ごさせていただきました。

校長先生が「卒業する3年生達にプレゼントしたいから」
と事前にリクエストしてくださった曲も
プログラム外のサプライズで演奏しました。
校長先生のあたたかいお気持ちが、
生徒の皆さんに伝わったのが感じられて、
私達もとても幸せな気持ちになりました。


1年生・2年生の合唱のあと私たちの演奏
そして午後は3年生の合唱というスケジュール。
午後は3年生4クラスの合唱、聴かせていただきました。

どのクラスも本当に熱のこもったすばらしい演奏でした。
そしてとにかく元気!!
みんなの歌から沢山エネルギーをもらいました!!

合唱コンクールという大切な日にお招きいただき、
素敵なステージを用意してくださった
飯塚校長先生をはじめとする西台中学校の教職員の皆様、
生徒の皆さん本当にありがとうございました!!

この場を借りてメンバー一同心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト
// HOME //
