プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
0228.jpg

2月28日木曜日。

都内にて「festina lenteと歌おう!」ということで
保育園児からシニア世代のゲストの皆様たちと一緒に
季節の日本の歌を中心に歌ってきました。

秋に引き続いて2回目の企画。

今回は「冬の終わりから春の訪れ」というテーマで
プログラミングしてみました。
途中には懐かしいわらべ歌のメドレーもいれて大盛り上がり。

今週末は「ひな祭り」ということで、
最後にはひな祭りの歌も。
園児のみんなも4番まで歌詞もばっちり覚えてきていて
元気に歌ってくれました。

世代をこえて日本の歌を歌い継いでいく時間って素敵だなぁと
私たちも改めて感じることができた貴重な時間でした。

より元気に!より楽しく!!
次回も楽しみにしています☆

関係者の皆様、本日もありがとうございました。
スポンサーサイト
// HOME //
