プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
13221.jpg

2月21日木曜日

バースデーコンサートで歌ってきました。

お祝いの企画ということで、
クラシックの華やかな曲から
日本の歌・ミュージカル…
そして、もちろんバースデーソングも☆
皆さんで一緒に
♪Happy birthday to you~

お誕生日を迎えられた方は
86歳になられた素敵な女性の方ということでしたので、
私たちからは、美空ひばりの名曲をプレゼントさせていただきました。

歌がお好きな方が多くて、
ご一緒に歌っていただく曲では
皆様の素敵な笑顔と声が会場いっぱいに広がって、
とても心温まる時間をすごすことが出来ました。

企画・設営をしてくださったご関係者の皆様、
本日はありがとうございました。

また来月、今日とはまた違った形で
皆さんにお会いできることがとても楽しみです!
スポンサーサイト
// HOME //
