プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_3247.jpg

6月18日水曜日。
都内の企業主催のチャリティーコンサートで歌ってきました。
天井が高く開放的な、
そして、会社のちょうど50周年という記念の時期とも重なり
どことなく華やいだ雰囲気の素敵なロビーでのコンサート。
温かいお客様に囲まれてのあっというまの2時間でした!
1部2部で様々なジャンルの曲から選曲してみましたが、いかがでしたでしょうか?

チャリティーコンサートということで、
私たちの歌がほんの少しでも、何かのお役にたつことができれば、
こんなに幸せなことはありません!
素敵な機会を頂けたこと本当に嬉しく思っています。

準備から終演後まで、何から何まで、至れり尽くせりで、
最高の環境を整えてくださった関係者の皆様、
どうもありがとうございました!!
また皆様にお会いできる日を楽しみに、一同精進してまいります。

IMG_3252.jpg


写真は、H様が送って下さいました☆ありがとうございます。
スポンサーサイト
// HOME //
