プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_03252.jpg


1月11日金曜日

江東区立第二砂町中学校の芸術鑑賞にお声掛けいただき
コンサートをしてきました。

500人を超える生徒さん達、先生方があたたかく迎えて下さり、
みなさんと大変幸せな時間を過ごすことができました。

コンサートの途中では校長先生にも舞台に上がっていただき、
音楽をスタートさせるという大役をお願いしました。
見事に決めて下さった校長先生に生徒さん達からも「ブラボー!」が
たくさん飛びました!!

皆さんが歌ってくれた佐藤春夫作詞 大中寅二作曲の素敵な校歌も
とても心に残っています。

第二砂町中学校のみなさん、
どうもありがとうございました!!

お声掛け下さった橋本校長先生はじめ、
サポートして下さった教職員の皆様に
この場を借りてメンバー一同心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト
// HOME //
