プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0278.jpg

11月23日(祝)

都内でのクリスマスイルミネーション点灯式の前に
ミニコンサートをさせていただきました。

素敵なクリスマスツリーを眺めながらのコンサート。

クリスマスの歌盛りだくさんでお届けしました。

途中にはピアニスト前田涼子の即興クリスマスメドレーの
ピアノソロもはさみ、一気にクリスマスムードも高まり、
後半はソプラノ3人だけでのハレルヤコーラスや第9も登場。
皆様お楽しみいただけましたでしょうか??

私たちの後にはゴスペルの皆様が
大人数で迫力満点に素敵な歌を歌われてイルミネーション点灯!

終演後会場に戻り、一緒に点灯を楽しませていただきました。

あいにくのお天気で寒い中、足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
