プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
1117.jpg

11月17日土曜日

都内にて30分×2回のミニコンサートと
クリスマスイルミネーション点灯式に出演させていただきました。

2回のミニコンサートでは沢山のお客様が
集まって下さいました。
途中のコーナーでは、皆様にも参加していただき、
会場が一体となりとても和やかな雰囲気に。
一同大変楽しく演奏させていただきました!

そして点灯式では、
ハンドベルと合唱団の可愛い子供たちと
クリスマスソングを2曲。
イルミネーションの点灯もとても素敵でした!

一気にクリスマス気分が高まった1日。

寒い中いらして下さってみなさま、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
