プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
1115.jpg

11月16日木曜日。

有明ワシントンホテルにて、パーティー演奏をさせて頂きました。

東アジアの医療関係者の方々が集まるイベントで、主催の先生から
「中国と韓国のお客様がいるので、それぞれの国の曲を演奏して欲しい」
とのリクエストを、事前に頂いておりました。

中国・・茉莉花(ジャスミン)
韓国・・アリラン

どちらも、古くから中国、韓国で親しまれている曲。
ピアニストの前田涼子が、この2曲を盛り込んだ素敵なメドレーを
作ってくれました!
また、手話つきの曲や、フィナーレの振り付けも華やかにして、聴くだけ
でなく、見ても楽しめるプログラムにしてみました。

お客様も食事の手を止めて聴いてくださり
とても盛り上がった楽しいひととき。
皆さまの笑顔と涙が、とても嬉しかったです。


お声掛けくださいましたO先生、レセプションご担当の皆さま、
そしてホテルのスタッフの方に大変お世話になりました。
メンバー一同、心よりお礼申し上げます。
スポンサーサイト
// HOME //
