プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
10.jpg

10月20日土曜日。

八王子市立別所中学校にてコンサートをしてきました。

昨年に引き続き2回目になりますが、
今回楽器はクラリネットを入れてみました。

コンサートの途中には手話のコーナー?!あり、
先生にもステージに上がっていただいたり、
(井上先生、完ぺきな演技をありがとうございました!)
みんなでの合唱もあり、
生徒さんたちもコンサートを盛り上げてくれて、
私たちも本当に楽しい時間を過ごせました。

今回は地域ぐるみの大きなイベント
別所フェスティバルの中での出演となり、
学校関係者の皆様・実行委員の皆様はじめ、
本当に沢山の方々に色々とご協力・お気遣い頂きましたこと、
この場を借りて心より御礼申し上げます。

写真は終演後。
別所中学校校長の関口先生との1枚です。
今年もお声掛けいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
// HOME //
