プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
DSC008951.jpg

9月24日月曜日

恵比寿ガーデンプレイスのウエスティンホテル東京で
企業様のパーティー演奏をさせて頂きました。

フェスティーナレンテの演奏を何度も聴いて下さっている
社長様からのリクエストは、『赤とんぼ』。
猛暑から一転涼しくなり、ぐっと秋めいたこの頃にぴったり
の一曲となりました。

オペラやミュージカル曲で構成した明るいプログラム。
最後はちょっとしたお楽しみを用意してみました。
曲の途中から、社長様はじめ社員の方が突然メンバーに
加わり、一緒に踊って盛大にフィナーレ!
このサプライズに客席は大喝采でした。

サプライズのお願いを快く、しかも短い打ち合わせのみで
バッチリ決めて下さった社長様、そして社員の皆様、
本当にありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
// HOME //
