プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
DSC_358312.jpg

3月11日日曜日

春のコンサートをしてきました。
30分のプログラムを2カ所で歌わせていただきました。

大震災から1年…
日本にも本当の意味で早く春が来ますようにと
願いながら、春の曲をたくさん入れてのコンサート。

お客様の笑顔にも涙にも出会った1日。
終演後は沢山の「ありがとう!」のお言葉頂きました。
皆様に喜んでいただけたこと、本当に幸せに思います。

心あたたまる時間を過ごさせていただきました。

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。

本日はありがとうございました。
スポンサーサイト
// HOME //
