プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
20120304_21.jpg

3月4日日曜日

横浜で30分×2ステージのコンサートをしてきました。

今回はゲストにクラリネットの柴田さんを迎えてのステージ。

暦の上では春ですが、まだまだ寒くて
本格的な春の訪れが待ち遠しい…
春の曲も沢山入れたプログラム。

クラリネットのあたたかい音色と私たちの歌で
一足早く会場に春がやってきた?! 笑。

春の曲、新曲はもちろん、既存の曲もまた新しい形にして
お届けしてみました。

音楽の魅力をもっともっと引き出していけるように、
festina lente 色々な挑戦をしていきたいと思います。

本日もありがとうございました!

IMG_00121.jpg

上の演奏中の写真はお客様のM様が撮って下さいました。
初共演なのに息もぴったりなクラリネット柴田さんとの1シーンです。
スポンサーサイト
// HOME //
