プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
11230.jpg

11月30日水曜日。

恒例のミニコンサートでした。

今回も新曲に加えて新企画も。
皆さんの掛け声とともに音楽が始まるという仕組み?!で、
掛け声が聞こえないうちは音楽がスタートしないというもの(笑)。
皆様のご協力により、
華やかにスタートさせることができました!

私たちも、会場のお客様たちも
一緒に楽しめるようなコンサートを常に目指しながら、
演奏の質ももっともっとグレードアップしていけるように、
頑張っていきたいと思います!

来月はクリスマス直前ということで、
もちろんテーマは「クリスマス」。
festina lenteのクリスマス、どうぞお楽しみに☆

本日もありがとうございました。
スポンサーサイト
// HOME //
