プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
大桟橋201111233

11月23日(祝)
横浜港で30分×2回のコンサートをしてきました。

本当に多くの新しいお客様たちとの出会いがあり、
また歌っている場所からみえる景色もとっても素敵なので、
私たちの大好きな場所の一つです。

今日も2ステージ、沢山のお客様が集まって下さいました。

沢山の温かい拍手に加えて、
「今日来て本当によかった!幸せです」「生の歌声、感激しました!」
など、お声掛けいただき私たちも本当に幸せな気分になりました。

もっともっと色々な場所で皆さんと音楽を通して
一体となれる時間をもつべく、
festina lente精進していきたいと思います。

どうもありがとうございました!!

この写真は、私たちを温かく見守って下さるM様が
送って下さったものです。ありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
