プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0847.jpg

11月19日土曜日。

八王子市立別所中学校にて
フェスティーナ レンテ クラシック演奏会がありました。

緑に囲まれた中にあるとても素敵な中学校で、
生徒さんの数も400人超。
PTAの方たちや、来賓の方たちも来校され、
とても盛大なコンサートとなりました。

クラシック演奏会という名前の通り、
クラシックの曲を沢山つめたプログラム。
そして途中には名物?!「別所中学校校歌」も入りました。
生徒の皆さんの素敵な混声合唱、本当に素晴らしかったです!
校歌が混声3部っていうことにも感激でした。
そして皆さんで一緒に歌った「ふるさと」も
今日のために混声3部で練習してくれていました。
教職員の皆様もPTAの皆様も来賓の皆様も一緒に歌って下さり、
会場が一体となったとても幸せな時間でした。

別所中学校の生徒の皆さん、
楽しんでいただけましたでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています!

別所中学校教職員の皆様ならびに、PTAの皆様、
ご来賓の皆様、またこのコンサートにあたり祝電を頂戴しました皆様へ
この場を借りて、メンバー一同心より感謝申し上げます。

写真は終演後。
前列中央は別所中学校校長の関口慶朋先生です。
このコンサートの企画から今日まで、
何から何まで至れり尽くせりのサポートをして下さいました。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
