プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0777.jpg

9月28日水曜日

毎月恒例ミニコンサートでした。

このミニコンサートでの私たちのテーマ?!は
「チャレンジ」!!
お客様があたたかい場所だからこそ思い切った挑戦を。

今回はソプラノ4人でオープニングには某オペラの大曲を。
ソプラノ4人で歌うというのは常識的に考えたら絶対にありえない曲です(笑)。
でも響く空間を利用して、大チャレンジ!
途中にも少し面白い形でクラシックの名曲を入れて
最後は華やかなミュージカルの曲を初お披露目。
お客様の協力を仰がないと成り立たない編曲にしていたのですが、
ここのお客様たちは絶対大丈夫!!という予想通り、
大盛り上がりでした!ありがとうございました。

皆様と一緒に作っていく音楽空間が大好きな私たち。
さらなるチャレンジを続けたいと思いますので、
今後ともあたたかく見守っていただければ嬉しいです。
そして忌憚のないご意見・ご感想も是非お待ちしています。

本日もありがとうございました☆
スポンサーサイト
// HOME //
