プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0772.jpg


9月18日日曜日
敬老の日の前祝いということで、
都内でコンサートをしてきました。

真夏日で気温も高く日中は大変暑かったですが、
空も随分高くなって秋の空気も感じる今日この頃。

…ということで日本の秋の歌をはじめ、
それぞれのソロ曲やクラシックの名曲を沢山つめこんだ
1時間プログラムとなりました。

「楽しかったわ~」「素敵な時間をありがとう!」
「元気が出ました」…。
終演後にも皆さんにお声かけ頂き、とても嬉しかったです。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。
またお目にかかれる日を楽しみにしています☆
// HOME //
