プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
82120fc6.jpg

9月11日 日曜日。
都内の敬老会イベントで演奏させていただきました。

リクエストにより、ヴァイオリンを加えての編成。
プログラムの全ての曲にヴァイオリンが入ったので
音楽も、見た目も、とても華やかになりました。

懐かしい日本の歌や歌謡曲を中心に
イタリアンソング、ミュージカルソングなど
親しみやすいプログラムでのコンサート。

手拍子をして下さったり
涙を流しながら聴いて下さるお客さま方に
メンバー一同、感謝でいっぱいでした。

どうぞ皆さま、お元気で長生きして下さいね!!



またS様はじめ、スタッフの皆様には、
コンサートを盛り上げて下さったり、細やかなお気遣いを
頂いたりと、とてもお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。





スポンサーサイト
// HOME //
