プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
螟ァ譯滓ゥ・0110828e

8月28日日曜日。

2011年夏のコンサートも最終日。
横浜でミニコンサートをしてきました。

本当にいいお天気に恵まれた横浜の港でのコンサート。
リハーサル・本番ともに沢山のお客様が聴いて下さいました。

夏らしい歌も今年は今回で歌い納め。
ドレスも過ぎ去っていこうとしている夏を惜しんで?!
今回は全員ブルー系で揃いました。

お聴き下さった皆様、関係者の皆様
またお会いできる日を楽しみにしています☆

このお写真は、お客様のM様が送って下さいました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
// HOME //
