プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0728.jpg

8月24日水曜日。
毎月恒例?!ミニコンサートをしてきました。

今回も新曲を4曲ほど入れてみましたが
いかがでしたでしょうか?
毎月来て下さるお客様たちにお楽しみいただけるように
新曲を入れたり、既存の曲も新たに練り直したりしながら、
少しずつ進化していきたいと思います。

いつも私たちのチャレンジをあたたかく見守って下さる皆様、
本当にありがとうございます!!

来月もお待ちしております。

P.S
今日お越し下さったお客様にご質問いただいた
今週末(8月28日)の横浜港大桟橋客船ターミナルの時間は、

13時半から と 15時半から 各30分です。

一部の方に30分早い時間をお伝えしてしまいました。
申し訳ありませんでした。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
// HOME //
