プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0691.jpg

8月4日 木曜日。
九州は長崎県、壱岐の島へいって参りました。
東日本復興支援・夕涼みチャリティーコンサート。

このコンサートはメンバー山川の地元ということで、
自分達で企画構成をし、
少しでも被災地へのお役に立ちたいという気持ちで開催しました。

そして、それに賛同してくださった大勢の方の協力のもと、
ポスター チケット作り、宣伝、チケット販売、当日の運営等々、
全てをスムーズに進めることが出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!
皆様のご協力にほんとに感動です!

そして、200枚のチケットは完売、当日も、追加した椅子もいっぱいになるほど
たくさんの方に来ていただきました。


コンサートは約一時間半のプログラム。
皆さんに喜んで頂けるよう、日本の歌から、オペラ、ミュージカルと、
バラエティー豊かなプログラムにしました!

また、途中では地元の男子高校生に舞台にのってお手伝いをしてもらったり、
早口言葉を会場の皆さんにやってもらったりと、
お客様にも参加していただき大いに盛り上がりました!

そして、この日のコンサートのアンコールはなんと・・・

オペレッタ「こうもり」より、シャンパンの歌ならぬ、”焼酎の歌“でした。(笑)

壱岐は実は麦焼酎の発祥の地。麦焼酎が名産です。というわけで、焼酎の歌にしてしまいました!

ドレスを着て、焼酎の瓶を振りかざしてるのはなかなか見られませんよ(笑)

最後まで、笑いあり涙あり。そして何と言っても、
壱岐の皆さんのあたたかい心が伝わってきて、
歌っている私たちがあたたかい気持ちになりました。

ほんとにほんとにありがとうございました!!


また、壱岐で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!
スポンサーサイト
// HOME //
