プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0654.jpg

7月24日日曜日
埼玉県内で行われた納涼祭にゲストで呼んでいただき、
30分のミニコンサートをしてきました。

夏らしい曲・元気が出る曲・心温まる曲・華やかな曲…
短い時間に色々なジャンルをつめて、お届けしました。

お客様も関係者の皆様もものすごく盛り上げて下さって、
私たちも暑い夏を乗り切るための元気を頂きました!

皆様と出会えたこと本当に嬉しく思っています。

お声掛け下さったS様はじめ、
お世話になりました関係者の皆様、
どうもありがとうございました!!

またお目にかかれる日を楽しみにしています☆

スポンサーサイト
// HOME //
