プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
0501.jpg

5月1日日曜日。
横浜港にて復興支援チャリティーコンサートをしてきました。

震災後メンバーそれぞれが、復興支援でなにか協力できることは
ないだろうか?と模索していた時期に、
「チャリティーコンサートに出演していただけないでしょうか?」
と担当者の方から、ご連絡をいただき決まった出演でした。

聴いて下さった皆様に元気になっていただけるような曲、
復興へ向けての願いをこめた曲でプログラムを組んで、
私たちの思いが届きますように…と心をこめて歌いました。

沢山のお客様がコンサートを聴いて下さり、
義援金の募金にご協力下さいました。

演奏することでほんの少しでも何かのお役にたてることは
私たちにとって何よりも幸せなことです!
30分×2ステージ、皆様とともに幸せな時間を過ごせたことに
メンバー一同心から感謝しています。

お聴き下さった皆様、そしてお声掛け下さった関係者の皆様、
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
