プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0613.jpg

4月10日日曜日。都内で30分×2回のミニコンサートをしてきました。

何度かコンサートをさせていただいている場所で、ちょうど10日ほど前に
「お客様たちに明るく元気になっていただけるようなイベントを考えているので
是非festina lenteのみなさんにお願いしたくて…」と急遽お声掛けいただきました。

とても素敵な空間で一同大好きな場所。
歌っている私たちが、あたたかいお客様たちから
いつも沢山力を頂いている場所からのお声かけが
とても嬉しく、一同楽しみに伺いました。

震災後、グループとしては今日が初のコンサートになりましたが、
今日も変わらず沢山のあたたかいお客様が迎えて下さいました。
桜も満開の今日、春の曲や元気が出るような曲、ホッと癒される曲…
など、メンバーとプログラムを練って1曲1曲心をこめて歌わせていただきました。

終演後にはお客様たちから「ありがとう!!!」「感動しました!」
「元気が出ました!」などとお声掛けいただきました。
そのあたたかいお言葉も私たちの原動力です。
音楽を通して生まれる人と人との一体感。私たちも本当に幸せな時間を過ごせました。

心をこめて歌うこと。今の私たちにできることはそれしかありませんが、
被災地に一日も早く平穏な日が戻ってくるように願いながら、
1ステージ1ステージ大切に歌っていきたいと思います。

今日のステージにお声掛け下さった担当T様をはじめ、関係者の皆様、
そしてお聴き下さった皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト
// HOME //
