プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_6807.jpg

2月17日木曜日。
医療系学会のパーティーで、演奏をさせていただきました。

みなとみらいのシンボルとしても有名な
とても素敵なホテルが会場です。

明るく華やかな雰囲気で、また外国のお客さまもいらっしゃる
ので英語の歌も。とのリクエストを頂き
ミュージカルソングやカンツォーネ、オペレッタ、日本の歌など
色とりどりの構成にしてみました。

お客さまの温かいお声掛けや
手拍子に盛り上げていただき
オープニングからフィナーレまで全6曲。
楽しく、あっという間のひとときでした。

皆さま、ありがとうございました!!



今回ご依頼頂きましたO先生、
またご関係の皆様には
きめ細かく、温かいご配慮を頂きました。
心から御礼申し上げます。




スポンサーサイト
// HOME //
