プロフィール

festinalente

Author:festinalente

フォトアルバム

festina lente事務局

Tel&Fax 044-433-5096

E-mail fesinalente2009@hotmail.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
IMG_0576.jpg

2月16日水曜日。
都内にてミニコンサートをしてきました。

今の季節にピッタリの曲。
オペラの超名曲のメドレーなど、
お楽しみいただけましたでしょうか?

今日のピアニストはfestina lente初登場!
写真の前列向かって右側の菊田光紀。

私たちの東京音楽大学の後輩。
若さあふれるエネルギッシュなピアニストです。
いつも歌っている曲も今日は、菊田のピアノでまた違った雰囲気で
お届けできたのではないかなと思います。

本日も沢山のお客様に聴いていただきました。
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
// HOME //
